高松市の美容室 | GEEK(ジーク)

LINEで相談・予約

INFORMATION

謹賀新年

2021/01/06

 

 

 

 

 

 

 

22F2D6BE-9DA2-450D-89EB-360DE31A6DAB

 

 

あけましておめでとうございます。今年も

よろしくお願い致します。

 

昨年はコロナ禍にもかかわらず、たくさんご来店頂きまして本当にありがとうございました。

 

2店舗ともゴーストタウン状態だったことはこれからも忘れないでしょうと言いたいところですがもうあまり記憶にありません。

 

2020という年は本当にネガティブなワードがたくさん飛び交い、時代の風が容赦なく吹き荒れているように感じました。

人の思考もこの1年で大幅に変わりました。

これからも仕事を失う人や自殺者がたくさん増え、虐待もたくさん増えることでしょう。

 

それでも美しくしたいと

いう人の本質は真っ直ぐで乾いた心を潤してくれるようなそんな気がします。

 

お帰りになる際に満面の笑みで「ありがとうございました」

と言ってくださるお客様を見て、改めて美容は不要不急ではなくインフラであるという本質に気付かさせて頂きました。

 

生きること、繋がること、喜ぶこと、働くこと、想うこと

これから風の時代という新たなベクトルが生まれ、新しい価値観、生活様式へと移り変わっていきますがやっていることは今も昔もこれからも変わりません。

目の前のお客様に喜んで頂けること、皆様の生活の一部に必要な存在となれることです。

 

新たな時代に突入する前にもう一度ヘアデザイナーとしての熱量の確認をし、

気持ちがワクワクしたり、心が穏やかになれたりなど様々な景色を感じれるサロン運営にスタッフ一丸で取り組んで参りたいと思います。

 

皆様がどうか一年を健康に過ごしていけることを願っております。

医療従事者の皆さん、不眠不休での治療や看護、

心から感謝申し上げます。

 

そして東日本大地震からは10年になります。

 

今年は丑年です。

 

あの時残されたうしたちの写真を撮りに行ったカメラマンの

 

作品も10年の時が経ちました。

 

人間に必要な牛肉、、、

 

ふとした瞬間にあれからどうなったのだろうと頭をよぎることがあります。

 

今年も様々な難題が訪れるかもしれませんが今、必要なのは笑顔であり、

 

心の貧困とは孤独です。

 

時代のスピードは待ってはくれませんが

お互いが認め合い、助け合い、プラスのエネルギーを

 

浴び、穏やかな日々が訪れる事を願いながら、日々ハサミを握り

 

活動していきます。

 

 

1/7 11:00よりスタートです。

 

お会いできることを楽しみにしております。

一覧へ戻る