高松市の美容室 | GEEK(ジーク)

LINEで相談・予約

INFORMATION

【GEEK忘年会】香川で話題のピザ屋さんに行ってみた!

2020/11/16

 

[うちの可愛い後輩たちWITH軽自動]

私が車を運転できると言うことを知っている人は数少ないはずです。お客様から「え?!JUNJUN運転できるん?」みたいな??よく言われるわけですよ。エーエー出来ますとも。運転くらいチョチョイのちょいですよ。赤子の手をひねるくらいにたやすいです。そんな僕が忘年会で飯山にあるピッツェリアコンクオーレさんまで後輩たちを乗せて運転して行ったわけなのですが「遠足は帰るまでが遠足」そんな言葉がありますがGEEKは一味違いますよ。「車に全員が乗った瞬間から忘年会は始まってんだよ。」それがGEEKスタイリストJUNJUNの後輩への教えです。では、車内の様子から忘年会の様子、帰宅するまでの流れをブログにしていきましょう。

827FDBEF-D5CD-4F7A-862A-6FD7413C0F68_4_5005_c

 

目次

  1. 車内の様子
  2. PIZZERIA CON CUOREで忘年会
  3. 帰るまでが忘年会

 

車内の様子

 

 

まず、語らなければならないのが車内の様子ですね。車内の様子はと言うと僕の隣が肉多肉で彼女席を奪ってましたね。そして後部座席にその他の後輩が座っていたわけなのですがまずはセブンイレブンに集合したわけですよ。でも、セブンには花ちゃんの求める「この恋あたためますか?」のコラボ商品はなかったわけですがセブンからみんな僕の車に乗り込み出発したわけです。高松から飯山までの道のりは近い様で遠いのです。その道中でいかに後輩のテンションを上げれるかは僕の選曲にかかっているわけですね。後輩たちはすでにある程度はテンションUPしてました。ですが一人少しテンションが低い少年がいました。それがKOHです。「ぼっち飯ブログ」このブログを読んでいただければ伝わるはずですが彼は大阪でぼっち飯かましてます。これはなんとしても楽しませなければ、そう僕は思いました。こーなればKOHのテンション上がる曲で行こう。まずはジャブを打ち込もう、そんなノリでした。

一曲目我々の大好きな東海オンエアーの「リサイタルズ」。KOHのリアクションはまずまず、SNOWのテンションはUP、他のメンバーもまんざらでもない

二曲目はISEEKI NICHOU。これでKOHはかなりテンションUPしてましたねw他のメンバーも勿論元気いっぱいに盛り上がってましよね。僕の大好きなフレーズの「ネクタイ締めたら社会の奴隷」のところで僕はアクセルベタ踏みしそうになるのをグッと堪えながら運転しました。この時点で国分寺でしたね。

3曲目はGOKU VIBESでKOHのテンションはバク上がりです。肉多肉も「これKOHが営業中踊ってますからね!」この曲で車内はとんでもない盛り上がりを見せたかと思うとKOHのテンションUPによりAYAKA!!がとんでもない目にあったのは言うまでもありませんね。この時点で国分寺を脱出していました。

4曲目は怪獣の花唄で僕は少し外した様でKOH以外のスタッフは口ずさむもののKOHからは「まぁまぁまぁ」そんなリアクションで「ちっ」って感じです。

5曲目は絶対KOH好きなじゃないやろって感じでKawasaki Driftをかけてみたところ「いやー僕BADHOP聞かないんですよねー」と一刀両断されましたね。

6曲目はHIYADAMに頼りましたね。これはもー喜んでくれましたね。ついでにAYAKA!!の好きな太田晴也くんも曲のMVに登場していてAYAKA!!のテンションもそれなりに上がり「帰ってみます!!」とのことでした。この時点で丸亀に入っていた気がしますがこの辺りから花ちゃんが少し大人しくなってたかも

7曲目はOVER KILLをかけましたが上がってたのは僕だけでみんなはキョトンとしてましたね!おかしいね〜!!このあたりで飯山に突入しておりました。

8曲目は(sic)boy, KMをKOHがチョイスして車内がいい感じに盛り上がりを取り戻した頃目的地まであと少しの飯山総合公園を通過したくらいでしたかね?

9曲目は琥珀色の街、上海蟹の朝です。この頃には飯山のマルナカの近くですね。僕がここで肉多肉に「ここ好きなんよね!」って伝えると「なんて言ってるんですか?」そう聞かれて答えれなくて悔しかったので乗せときます。「外輪船の汽笛 嶺上開花本繻子でこころを包むよ」素敵ですね。次が最後です。

10曲目は夏は終わらないでKOHが「これはいいですねー」とありがたい言葉をおっしゃてる時にお店に到着致しましたね。花ちゃんが「足痛かった」と愚痴を溢し、AYAKA!!が「私の自動車学校です!」と卒業した学校を指差し、KOHは「飯山寒いですね」と都会っ子の様な事をぼやき、肉多肉はなんか言ってた気がしますが、忘れました!!!これにて前半戦が終了しましたがそれなりに楽しい車内でしたね!それなりに、ね?まぁー店舗到着!!


833C1575-44E9-40CD-B03F-6DAAB01023B1

 

 

PIZZERIA CON CUOREで忘年会

 

 

 

C77C569A-014C-40E6-A916-4D6FE8A072E9_4_5005_c

 

 

店内はいつ行ってもおしゃれでさっきまでティーンネイジャーテンションマックスだったスタッフ達も急に大人しくなってましたね。そこはTEENAGE VIBEを見せて欲しかったものですがそこはあえて言いませんでした。その後おしゃれなスタッフさんに案内して貰い、VIP席に通して頂きました!(VIP席かはわかりませんが、お子様連れでも安心して食事を楽しんで頂ける席に通して頂いたのだと思います。VIP席だと僕は信じてますけどね!!!)

 

 

DF7771C9-A1A3-4B57-B80C-03430D76C510_4_5005_c

 

僕らが一番のりだったのでメニューを見ながら待ってました。着々とメンバーが到着し、GEEKの忘年会ではなく、MNKエンターテインメント初の忘年会が始まったわけですが、ここで乾杯の音頭を任された肉多肉は完璧に滑り倒し、無事に忘年会がスタートしました。因みに、うちのオープニングドリンクは今回からカルピスに決定致しました。「取り敢えず生で!!」を封印することに成功できて僕は本当に嬉しいです!!お酒呑めないお酒弱弱美容師なので!!

 

EC2F753C-0749-41DA-B2F5-0CF25A187594

 

 

オープニングピザはマルゲリータでした。マルゲリータと聞くと夕闇に誘いし漆黒の天使達の『君に届かない声はイタリアにも届かない、故にミラノ風」を思い出すのは僕だけではないはずです。てか、そうでありたいんです。夕闇の歌詞にもありましたがやっぱり「NO1マルゲリータ!!」ですね。おいしいです。ピザがおいしい理由は公式サイトに詳しく掲載されているので是非チェックしてください!美味しいピザを食べて私たちは本当に幸せいっぱいでした。うちのAYAKA!は幸せのパンケーキなるものを食べに行ってましたがそれをブログに書いてましたが(詳しくはこちら→AYAKA!ブログ)僕はパンケーキよりピザとオマール海老のトマトクリームソースのリングイネが本当に美味しくて僕は毎回感動してしまいます。しかも、この美味しいピザ達が今テイクアウト出来るらしいです。TAKE OUT MENUを見てください!!そして、是非行ってみてください!おいしいピザを家で食べれるのは幸せですね。そんなこんなしているウチの肉多肉が急に一気飲みをしてました。サルバ ディ ポーリと言う名前のお酒をご存知ですか?どうやら食事後に飲むお酒でアルコール度数が40%のお酒を飲んでました。すごいなーと思いながら僕は炭酸水で肉多肉はもう一杯乾杯したのですがそれも一気したのでそのあとは肉多肉タイムが止まりませんでした。うん、凄かったです。そんなこんなで楽しく、美味しく、笑顔の絶えない忘年会が終了しました。最後は肉多肉の酔いどれ今後の豊富で解散となりました。

 

 

 

D9B0A553-CD0E-48C1-BF9E-954FB7E47789

帰るまでが忘年会

 

帰りの車内では横、後ろ、共にアルコールの匂いがぷんぷんでそれで酔いそうなくらいでしたね。横でいびきをかいて寝る子もいれば、後ろで二人で肩に頭を乗せて寝る子もいればそれに釣られて寝る子もいる。忘年会でお酒が入っていたと言うこともありますがみんなぐっすりでした。そんな後輩をおうちまで送り届ける僕はまるでパパにでもなったような気持ちでした。いや、まだ子供出来たことないけど・・・。そんなこんなで全員を無事に送り届けた僕はやっとこさの思いで家に帰ろうと思ったけですが久々の長距離ドライビングで腰がおじいちゃんのようになってしまったのでミニストップに寄って伸びーーーーーーーーをしてコーヒー買ってから家に帰ったわけですが車内で見た情熱大陸に出演してた【難波英史さん/驚異の9ヶ月待ち鮨店主!悪泣き向上心で思考の鮨を目指す!】を見て料理の世界の厳しさ、「手に職」とは言われるが「本当の職人」になることの厳しさをすごく感じてその日食べたピザの味を思い出して、ピザ作りもきっとすごく大変で、それを僕らは何も知らずにただ食べてただ美味しくてって感じて、料理の世界になんだかすごく深さと難しさと特殊な職種だからこその一人一人のこだわりを感じることが出来て僕は感動しました。自分も胸はって自分の仕事を「これはこうだからこうしてます。」と言える日まで僕も頑張り続けます。

次はみんなで焼肉食べたいですね!!肉が食べたいです!肉が!!!

最後は肉多肉の酔いどれ写真でさよならです♡

 

3C899AC0-3425-4E28-973A-A2BDCC57A062

 

 

 

JUNJUN

一覧へ戻る