高松市の美容室 | GEEK(ジーク)

LINEで相談・予約

INFORMATION

戦いのファンファーレ

2020/08/01

 

ヨハネの黙示録によれば、ラッパを与えられた神の御使い(小羊)。

小羊(最も小さな者)が解く7つの封印の内、最後の七つ目の封印が解かれた時に現れらしいです。

 

七月が終わり、八月が参りました。

8月は戦いです。

血汗を流し、心血を注ぎ、情熱と誠意で答え、お客様を美しく。

そんな、8月が天使の笛ではなく、蝉の泣き声と共に開幕いたしました。

戦国時代の様に自らの所属と名を名乗り、名声を轟かせ、敵将の首を討ち取り、持ち帰り、

褒美を戴く、なんてことはもちろんあリマセンよ?

それでも8月は戦いの月なのです。

 

夏休み、夏のハイトーンブーム、12月に向けての予行演習。

全てにおいて負けてはならないのです。

8月をホップにして、その後にどうステップ、ジャンプを狙っていくか。

早めに飛びすぎて落ちない様に自分でコントロールしつつ高く高く。

 

僕らの仕事は接客業+技術職なのでそこが1番の魅力であり、難しさだと自覚しております。

点と点をいかに上手く線と線として結び、括り、紡いでいくか。

この職業でしか得られない喜びや幸せを僕は大切にし続けていきたいです。

結んで、結んで、紡いで、紡いで、縁を括って括って繋げていく事で何か大きな幸せがあると僕は思います。

 

今年もまだまだ楽しみなんですけど僕は来年が本当に楽しみです。

だって、穴吹四人娘が入社しますから。

来年は更に飛躍できます。確実に。

今はその下ごしらえをしています。

あと少し。あと少しを重ねて来年爆発させます。

期待しててね?♡

 

fullsizeoutput_40c4

 

嘘だよ。僕はいけないよ。

高松で地に足つけて頑張るよ。

 

JUNJUN

 

一覧へ戻る