高松市の美容室 | GEEK(ジーク)

INFORMATION

葉月が終わり、長月へ。

2019/08/31

 

八月は和風月名で「葉月」と呼ぶらしいです。

 

木々の葉が落ち始める月のことを言い表すようです。

 

青々しかった木々の葉たちが確かにここ最近落ち始めているのを感じます。

 

今になってからこそ木々の葉たちが青々しかった事に気付きましたが

 

八月は前半から何かとバタバタでただ気温が暑く日差しが強い程度にしか思いませんでした。

 

もう八月が終わるそんな今日この頃に周りの風景から夏を感じました。

 

前年より確実に忙しくなる日々の中で「ボー。」と、する時間もなくなっていき

 

常に何かをしなければ。あれもこれもそれも・・・そんな風に日々を消化している毎日です。

 

そんな毎日だからこそ成長できるチャンスが多々あり、それを生かすか、殺すか、

 

それも自分次第になってきている事にも気づきました。

 

僕はもう少しで東京に旅立ちます。そして、大きな舞台での仕事をさせて頂き、

 

自分より確実に高いレベルの美容師さん達に沢山お会いしてきます。

 

その中で今の自分に足りない物や必要不可欠な物を見つけて手に入れてきます。

 

カラーリストとして今まで必死で頑張ってきましたが「葉月」で、やっと一区切りつけました。

 

次はスタイリストデビューして次の区切りまで一瞬でいきたいと思います。

 

それでは「令和」初の「葉月」の締めのブログは私めJUNJUNが締めさせて頂きます。

 

u0eJ93CZRi+kWxDGQE8vGw

 

髪の毛は高校生ぶりの長さへと変化しました。

 

images

 

メェ〜〜〜〜

 

JUNJUN

一覧へ戻る